2007年10月27日 (土)

雨でもきれい。・・・

1027am91   朝から雨。 大カエデはどうなったのかなと行ってみると、ガスが出始めているので早々にカメラを回した。15台程の車がもう止まっている。雨にもカメラマンは負けません。今の一瞬を大事にフィルムに収めます。私はデジカメで挑戦します。1027

1027wb周りがガスで真っ白なので色を出すのが難しいです。どうでしょうか?

| | コメント (2)

2007年10月26日 (金)

いよいよです。

1025_4  昨日行ってみると、こんなに色づいていました。もう秒読みですね。 二週間ほど観察してきましたが、今年の紅葉は素晴らしいです。快晴で強い雨に降られなかったのが良かったのかも。ギャラリーの居なくなった一瞬をパチリ!!

1025_5  りんご並木を抜けてオハツキイチョウで有名な(天然記念物)霊松寺に行って来ました。イチョウはやっと色付き始めたばかりでしたが、もみじどドウタンツツジが紅葉真っ盛りでした。

1025_71025_8

 霊松寺のオハツキイチョウは先祖帰りの

形をとった珍しいイチョウです。子宝お守り

として持ち帰る方が大勢いらっしゃいます。

 

| | コメント (0)