« 高瀬ダム あづみの公園 | トップページ

2009年11月 3日 (火)

雪ダァ♪(o'д'o)ノ雪 

Dscf8211 Dscf8221 昨日の雨が夕方から雪に変わり夜が明けると一気に冬景色ですsnow。例年より4日早いそうです。庭の片付けもまだ済んでいないのに┐(´~`;)┌やれやれcoldsweats02down2~3日前に採ったギンナンも凍り漬けになっています。 09111 Dscf8210 今年はタイミングが良かったのかeye一杯採れました。upup果肉の中の種を取り出す作業がなかったらいいのになあ・・mobaqDscf8110_2 Dscf8115_2 Dscf8126霊松寺の紅葉です。(10月24日)今年も参拝客が沢山お参りされていました。 霊松寺のオハツキイチョウ お葉付き銀杏の意で、銀杏が葉の上に結実するんですよ。残念ながら見つけたことはありません。weep 鐘(4尺2.5t)は誰でも撞くことが出来ます。

|

« 高瀬ダム あづみの公園 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー 雪!! こちらでは部屋の中ではまだ半袖だとゆうのに。 そして おおーー 紅葉!!もう何年もまともな景色みてなかったんだなって実感させられますね。 久しぶりに長居公園にでもお散歩にいってこようかな。 もうすぐ スキー、スノボの季節、楽しみですね。

投稿: プラキャベツ | 2009年11月 7日 (土) 09時53分

 この頃は暖かい日が続いていますが一雨毎に寒くなって来ますよ。 
 大阪はまだ暑いんですね。こちらでは朝夕、ストーブを焚いています。coldsweats01
 先日白馬コルチナスキー場のホテルにイタリアンとスイーツのバイキングに行って来ました。お味はグッドでしたよ。cakegood

投稿: スノボー | 2009年11月11日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高瀬ダム あづみの公園 | トップページ