« 変なホトトギス   (T_T) | トップページ | 雪ダァ♪(o'д'o)ノ雪  »

2009年10月22日 (木)

高瀬ダム あづみの公園

Dscf8055 いい天気がつづきますね。sun 今年の夏は休眠させていたシクラメンです。10月初旬に植え替えを済ませて今は元気に葉budを展開させています。10年以上の球根なので余り大きくしたくないので1年毎に休眠させています。1018 久しぶりに温泉に行ってきました。spa途中の高瀬ダム湖と紅葉の素晴らしさについつい目がいきます。xmas国営アルプスあづみの公園(大町・松川地区)です。今年7月に開園して10万人を超えたそうです。1018_2ちょうどこの日(10・18)は松野Dscf8072明美さんのトークショーが開かれていました。元気一杯の松野さんが見れました。             Dscf8067人気の空中回廊です。 公園の入り口から、森の体験舎や大草原の家までをつなぐ、空中の散歩道です。ところどころで床が透けて見えるので┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ ゎくo(。・ω・。)oゎくnotecoldsweats01eye
ですよ。1021_2 家のもみじも真っ赤になってきました。maple

|

« 変なホトトギス   (T_T) | トップページ | 雪ダァ♪(o'д'o)ノ雪  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変なホトトギス   (T_T) | トップページ | 雪ダァ♪(o'д'o)ノ雪  »