« 今度は寒くなりました。(ノД`)シクシク(((;゚д゚))) | トップページ | 高瀬ダム あづみの公園 »

2009年9月25日 (金)

変なホトトギス   (T_T)

Dscf7949     Dscf8039 左のホトトギスsign03元は紫色と白色だったんです。株の間隔をあまり開けないで植えたのが原因でしょうかsign02蕾は白色、花は薄紫色、こういうのを先祖がえりって言うんですか?coldsweats02咲いた時(´゚Д゚`)ンマッ!!しました。なんで白色が紫色Dscf8033 になっているのって感じですよeyedown皆さんも経験されたことあるんですか??来年はどうなるのかsign02チョッと心配と期待半々ですdownwardrightupwardleftDscf7985 Dscf8010 実りの秋 収穫の秋riceball殆ど機械で乾燥させるんですが、はぜ掛けで干した新米はさぞかし美味しいでしょうね。deliciousDscf8020 Dscf8024 クジャクソウもまた暑くなってきたので元気一杯に咲いています。 upgood

|

« 今度は寒くなりました。(ノД`)シクシク(((;゚д゚))) | トップページ | 高瀬ダム あづみの公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~! ちょうど中間のように、うす紫色になりましたね♪
お花って、いろんな色や形が出てくるから不思議ですね~happy01

投稿: ポエポエ | 2009年10月 1日 (木) 22時26分

ポエポエさん
 ☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
 相変わらずお客さんが多いですね。ポーランド の旅はさぞかし思い出深いものになったでしょうね。sign03楽しく拝見しました。
 お元気でね。・・・happy01

投稿: スノボー | 2009年10月 2日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は寒くなりました。(ノД`)シクシク(((;゚д゚))) | トップページ | 高瀬ダム あづみの公園 »