« 梅雨は明けたけれどもね・・・・(;O;) | トップページ | 今度は寒くなりました。(ノД`)シクシク(((;゚д゚))) »

2009年9月 8日 (火)

残暑きびしいですね。 

Dscf7799_2 涼しい夏が過ぎたと思ったら9月に入って暑さが戻ってきました。sun お花も少しずつ咲き出しました。デュランタ大好きな花ですがイマイチ剪定の時期が判らないので花芽が少ないのが残念です・・・downeyeDscf7839 これから長い時期咲いてくれる襲名菊。株が大きくなったので今年は2箇所増やしました。 来年が楽しみです。長く伸びる茎がとてもしっかりしているので倒れません。goodDscf7862 ブルースターです。花の大きさは1.5センチぐらいの可憐なそれでいてとっても存在感のある美しいブルーのお花です。葉が厚みのある面白い形も気にいっています。 種がフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪珍しいので後日アップしますね。sign02

|

« 梅雨は明けたけれどもね・・・・(;O;) | トップページ | 今度は寒くなりました。(ノД`)シクシク(((;゚д゚))) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨は明けたけれどもね・・・・(;O;) | トップページ | 今度は寒くなりました。(ノД`)シクシク(((;゚д゚))) »