« 菖蒲湯 | トップページ | 煮梅 »

2009年6月10日 (水)

咲きだしました。 (*^。^*)

Dscf7393  今年もクレマチスが咲きました。青紫の上品な色が私のお気に入りです。noteDscf7406 毎年、秋に花芽を残して強剪定します。今年は花数が随分増えて豪華になりました。good去年は咲かなかった赤い色のクレマチスがようやく花を付けてくれました。notesDscf7464 Dscf7462 古いトレリスを使って這わしてみたら結構いいじゃないですかheart04オールドローズも咲きだしました。Dscf7511_3   アルキミスト。オレンジ色のクォーター咲きで香りはフルーティーです。Dscf7513 Dscf7466

これはイングリッシュローズのグラミスキャッスルです。大人の渋い香りです。Dscf7483 赤いバラは日本のバラ。紫玉です。大株になります。香りはすばらしいですよ。

|

« 菖蒲湯 | トップページ | 煮梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スノボーさん、お久しぶりです~♪
素敵なクレマチスや、バラたちが咲き出しましたねheart04
まだまだこれから楽しめそうですねhappy01

投稿: ポエポエ | 2009年6月14日 (日) 14時40分

 遊びに来てくださって(人'▽`)ありがとう☆happy01 雨の時期に咲きだすのでちょっと可哀想ですがそれもまた風情があっていいですかね。note

投稿: スノボー | 2009年6月17日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菖蒲湯 | トップページ | 煮梅 »