« 3シーズン振りのスキーでした。 | トップページ | 戸隠スキー場 »

2009年2月14日 (土)

大きな虹です。

214  暖かい朝です。 4月上旬の陽気。 相変わらず風が強いtyphoon。 大きな虹が目の前に現れましたnote。 なかなか消えません。20分走っても消えない虹なんて珍しいです。あとで分かった事ですが1時間以上もかかっていたそうです。sign02good

|

« 3シーズン振りのスキーでした。 | トップページ | 戸隠スキー場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3シーズン振りのスキーでした。 | トップページ | 戸隠スキー場 »