« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月23日 (金)

飛びました。"^_^"

Dscf6976_2  ヤナバスキー場snow・・朝の温度は3月中旬と暖かいsunガスが朝から青木湖を覆っています。shine雪の状態もすぐにやわらかくなって転んでも∑d(`・д・´。)окです。coldsweats01ビンディングの位置がイマイチで2~3本滑って微調整する。 さあどうかな??noteheart041本滑ってみる。(〟-_・)ン?なんかいい感じsign03やっと位置が決まりました。これで今シーズンも安心してボードにのれるゎ。Dscf6985_2 頂上に上ると((;゚д゚))ス、スゲェピーカンに晴れてきました。happy01コブ斜面は避けて安全な林間コースを滑ります。けっこう斜度はあるけど距離は短い。調子に乗って面白がって滑りました。いい位置にのれるとこんなに楽に滑れるんですかsign02Dscf6982 嬉しくって始めてジャンプ台(小)に挑戦してみました。細心の注意をはらって飛んでみました。殆ど足がジャンプ台から離れてなかったですが無事着地しました。なんかハマりそうです。若い人達がハマるの分かった気持ちです。怪我しないように今シーズンは飛んでみようかな・・・notecoldsweats01

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

暖かです。

09116  Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!い寒っかった昨日にくらべて今日は穏やかで暖かい一日でした。部屋に取り入れたシクラメンもやっと咲き出しました。ぎっしりと蕾が上がってきているのでほんと楽しみだゎ。noteheart02 亀梨くんの出演している『神の雫』。亡き父の遺言状に立ち向かっていく青年のすがすがしい姿を熱演している。なんか大人っぽくなった亀梨くん。20億円もの遺産を引き継ぐのはいったい誰でしょう??sign02新年早々面白いドラマが目白押し。さあ貴方はどれがお気に入りかな・・ear 

| | コメント (0)

2009年1月15日 (木)

残りあと ひとつです。

Dscf6954  去年の末から咲き出したオンシジュームあと蕾ひとつ咲くと満開です。 てしおにかけて育てた物が成長してくれのは本当に┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キnoteして、生きていく活力(スパイスwine)になりますよね。ホームセンターで小さいサイズの安い物を一人前に育てるのが私のモットーです。よく立派な物を買ってきては毎シーズン枯らしてしまう人がいすが・・・sign02それってもったいないですよね。1000 あとひとつです。それが開いたら株に負担がかからないように切花にして楽しみます。happy01(v^ー゜)ヤッタネ!! オンシは香りは残念ながら無いですが,花持ちがΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!くいいんですね。シクラメン、アマリリス、デンドロデュームシンピジュームも次々と順番待ち。春の息吹を感じます。Dscf6829 ハナミズキの実が青空に眩しいです。冬空の澄んだ冷たい空気胸いっぱいに吸い込むと気持ちもシャッキとします。 信州はすばらしいです。

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

佐野坂23日まで安いよ。

Dscf6944 2日間降った雪も止んで今日は快晴です。( ̄ー ̄)ニヤリhappy011月13日から23日まで1日券が2、500円と平常より1、000円お徳です。(プリントアウトしてね。)お客集めにいろいろと苦労している。シーズン中ずっと2,500円にしたらお客さん増えると思うけどね・・note ニューパラダイスゲレンデ(中上級)から見た眺めはなかなかのものですね。Dscf6926 2日間で結構積もりましたね。リフトマンがこの雪落とすんだよね。かなり危険な仕事。coldsweats01気をつけて下さい。Dscf6931_2 ゲレンデはパウダースノーで圧雪された状態。いくら転んでもまったく痛くないよ。でも私の場合は激しい。いま首が非常に痛い。3回ほどぶっ飛ばされました。punch(つд⊂)エーン 新しい靴とビィンデングがいまいち使いこなせていないのです。

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

今年も宜しくお願いします。

Dscf6910_3  いま雪snowが深々と降っています。1月に入って本格的な雪です。 やっと ボードに行けそうでうす。

(v^ー゜)ヤッタネ!! しかし寒いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。最低気温マイナス5℃~10℃ぐらいです。今日は雪かきもしたしなんか腰が痛いよ~~weep 明日は晴れ。ボード行くぞ~(・∀・)ニヤニヤ6869900  お正月に行ったときはブッシュが出ていたし石もゴロゴロしていたから板傷ついちゃいました。ヤナバスキー場はリフト券が1、000円です。経営不振に陥って思い切って値下げしたそうです。 家族連れに優しいスキー場ですね。 足ならしにちょうどいいですよ。goodnote

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »