« いよいよです。 | トップページ | ピークです!! »

2007年10月27日 (土)

雨でもきれい。・・・

1027am91   朝から雨。 大カエデはどうなったのかなと行ってみると、ガスが出始めているので早々にカメラを回した。15台程の車がもう止まっている。雨にもカメラマンは負けません。今の一瞬を大事にフィルムに収めます。私はデジカメで挑戦します。1027

1027wb周りがガスで真っ白なので色を出すのが難しいです。どうでしょうか?

|

« いよいよです。 | トップページ | ピークです!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにパソコンをさわります。忘れるもんだね~
大カエデ、すごく綺麗に紅葉してるね! こちらは、まだまだです。昨日、コスモスを見に行ったけど残念な事に、ほとんど枯れていました。変わりに見事なハゲイトウを見る事ができました。実際に見るのは生まれて初めてかも・・・シェリーは暑さの為か、年のせいかバテバテで犬の癖に歩くのイヤ!って感じで一時間程、歩いただけで帰って来ました。今度は紅葉を見に行きたいと思います。

投稿: nonko | 2007年10月29日 (月) 17時33分

 ノンコさん残念でしたね。シェリーちゃんはやっぱり花より団子かな? オオカエデの移りゆく姿を見てこれからも大切に守っていきたいと思いました。 自然を守ることは私たち自身も守られているということだものね。葉を楽しむハゲイトウは今が盛りかな。垂れる花のヒモゲイトウの実は最近人気のアマランサスです。

投稿: スノボー | 2007年10月29日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよです。 | トップページ | ピークです!! »