« 今年最後の作品? | トップページ | 雨でもきれい。・・・ »

2007年10月26日 (金)

いよいよです。

1025_4  昨日行ってみると、こんなに色づいていました。もう秒読みですね。 二週間ほど観察してきましたが、今年の紅葉は素晴らしいです。快晴で強い雨に降られなかったのが良かったのかも。ギャラリーの居なくなった一瞬をパチリ!!

1025_5  りんご並木を抜けてオハツキイチョウで有名な(天然記念物)霊松寺に行って来ました。イチョウはやっと色付き始めたばかりでしたが、もみじどドウタンツツジが紅葉真っ盛りでした。

1025_71025_8

 霊松寺のオハツキイチョウは先祖帰りの

形をとった珍しいイチョウです。子宝お守り

として持ち帰る方が大勢いらっしゃいます。

 

|

« 今年最後の作品? | トップページ | 雨でもきれい。・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後の作品? | トップページ | 雨でもきれい。・・・ »